Diary

バイブが壊れました

2008 年 7 月 25 日

080725

接触の良いときは、耳をつけると機械の奥底で震えている音がします。モーターは生きてるけど、その先のおもりが外れちったのかな。どちらにせよ、もうこの携帯は使い物になんないなぁ。2年持たなかったぞ、モトローラ。docomoの機種、、あれだ、NOKIAの新型はちょっといいな。ビジネスライクな作りながら、可愛さを内包している。

アヒルと鴨のコインロッカー

面白かった。ネタバレ要素が多いのでアレだけれど、引っ越してきたばかりの新大学生が、隣の人に強盗に誘われるちゅう話。ちょっと不思議な雰囲気かもし出しつつ、不意打ち食らわしてくれました。原作小説読みたいなぁ。
http://www.ahiru-kamo.jp/

12人の優しい日本人

12人がくっちゃべってるだけでこんなにもキャラクターがわかる。すごい。

Comments