Diary

季刊六式青空 春号

2009 年 4 月 10 日

090409

ご無沙汰しております。

決まり文句ですね。そこらへんにあったらくがきでどうにかお茶濁し的にトップ更新。

僕自身はといえば、トップ絵の色をピンクにできるくらいには、元気にやってます。桜が、咲いて、散りますね。あっという間です。大学卒業後3度目の春。は、はやい・・・っ。過ぎ行く季節に流されないようにがんばらねばと思います。

ゆで玉子三個挿入してお一人でお遊びになっている女性の方からメールがありました。迷惑メールの内容が陳腐でつまらなくなる一方で、文体としてはひとつのジャンルを作り上げているような気もしますね。

パソコンに不満。せめてPentiumDから抜け出したい・・・。Vistaにしようかと思ったりもしつつも、ソフトまで新調しなきゃとかいろいろ考えてやっぱりやめようかと、タイミング的には7待ちとはいえ、無償アップグレードあるなら一度Vistaを味わっておきたいなぁ。

Comments