2006 年 5 月 のアーカイブ

久々にいろ塗った

2006 年 5 月 18 日 木曜日

YO!

というわけで、昨日の絵に色付けちゃいました。久々のギャラリー更新だょ(近頃の女子高生の真似)!なんか、イラストレータになるのもまた一つの道だなぁ、と思ってしまう、面白さでございますね。久々のペインターでしたぜ。


Comments

連続更新してみる

2006 年 5 月 18 日 木曜日

ふう。ちょっとアレだよね、日記とか、日常から抜けちゃうから書けなくなっちゃうんだよね。そういえばちゃんと書いてるときは寝る前とかに書かなきゃ!って思ってたもんね。一度外れたらまた癖を付け直さなきゃダメみたい。

ちょっとばかり線細めで頑張ってみるも、手とか体はいつもどおり。線重ねるとほんとうまく見えるもんだねー。だがしかしそこには本当のうまさはない、と思う。アニメーターの線一本で立体感から躍動感まで描くというあの表現力、やはりすばらしい。まぁ、そういううまさだけが全てではないけれど、俺が求めるうまさはそれなんだよね。もっともっともっと絵ー描こー

ひー ひぃひぃ


Comments

ほんと更新できず

2006 年 5 月 17 日 水曜日

申し訳ないわけじゃないですが、別のことに熱中中?熱中というよりは板についてきてしんどくもなってきたりこなかったり、アレな毎日を送っております。

・常にプラス思考で。
・リクナビを検索する余裕すらないのはなぜ。
・ジャンプつまんねーよどうしよう
・今日久々にちゃんと絵を描いたよ ていうか漫画かけよ おれ


Comments

No title

2006 年 5 月 4 日 木曜日

いやー忙しかった。大分改装が仕上がってきて、今日は休ませてもらってます。つうか1日も休んだけど(就活あったし)、それ以外は土日も含めて働きっぱなしだったというなかなかすごいスケジュールでした。大工さんすげえな。おれ大工になる。と考えてしまうほど、施工というのは面白く、そしてものすごくハイレベルなものでした。いい経験になった。ほんとに。

まだ終わってないけどね。

←性別不詳ね

なこんなで最近は帰ってくるとくったくたで、ラクガキすらするひまもなかった。したら今日は全然かけねーで驚き。まぁ、もともとレベル低い上に不安定ではあるけどさ

FlashとかDreamweaverをちょっと触っておこうと思う今日この頃。


Comments