Diary

JOBッス!

2008 年 9 月 5 日

明日(もう今日か)からようやっと働きに出ます!

080905

通算3本目のネームを描き上げました。サボりすぎだろって感じですが。今回は49P。アイディア煮詰めとプロットと描き出す勇気を盛り上げるのに時間がかかる上、ネームを単純に描き上げるだけで相当時間がかかっているのが何気にネック。もっと、えいやーとうっ!って感じでネーム切れるようになりたいなぁ。

最近作ったもの

ナス味噌炒め
これに尽きる。うますぎだわーーー
茄子としめじのトマトソースパスタ
うん、まぁまぁっすね。スーパーで売ってた鉢植えのバジルを使ってみたんだけど、そんなに香り強くないなぁ。引きこもりの室内栽培じゃだめかな。
中華焼きそば
ソース焼きそばのソースを使わずに、中華仕立てにするアホ。適当に野菜盛りだくさんと、中華スープ・オイスターソース・塩・胡椒・お酢あたりで調味。めっさうまい。
じゃがいもの焼肉のタレかけ
なんというか、タレの類が大好きで、じゃがいもに焼肉のタレがもう、半端なく好きなんです。醤油・砂糖・豆板醤で作れる簡単なタレのレシピがあったので作ってみた。うまスーーーー!
豚の角煮 大根と玉子と
ついぞ作ってみた。まぁ、まぁ、かな。ちょっと油抜きすぎちゃったかもしれない。でもうまい。母ちゃんに習って八角をいれたのが正解。すっげくいい香り。まぁ、煮るの時間かかるから家にいて余裕あるときにしか作れないですね。
Comments
  1. しげろう | 2008 年 9 月 5 日 3:09 AM

    拍手レス。

    >8/21のMくん
    どもーご無沙汰してます!拍手ありがとうございます!
    お互い不安な状況みたいですが頑張りましょ。
    カラオケ、飲み、是非ゼヒ!!