Diary

出社二日目

2007 年 4 月 3 日

1日目より大分慣れた。仕事も少しはやった気がするゾ!そうそう、電話応対の修行中です・・・。超下手くて、注意されまくりですが、お陰様ですこしづつ身についていきそうです。

グレンラガンの話。しょこたんの歌うOPが好きになってきた。最初聞いたときは何かのパクリっぽく感じたけど、関係ねえや!しょこたんはあれだね、歌唱力は並と言った所?というか盛り上り盛り下がりがない感じするねー。あ、あ、そうそう、1話の女の子達の台詞「気を付けないと 穴掘られるかもよー」「いやー!きゃー!」っていうのがエロくてたまりません。そんな下ネタはともかく、カミナのドリル台詞はことごとくち○この例えのようで、下ネタにしか聞こえないけど、でもかっこいい・・・!カミナサイコーッス。ヨーコのおっぱいも国宝級

そいや、コミックガンボという無料漫画雑誌があるの、ご存知ですか?今日該当で貰ってみたんですが、一応漫画誌になってるので驚きました。まぁ、読んでも読まなくても関係ないような内容だけど。何気に江川達也が描いてたりして。坊ちゃんの漫画版。

Comments