Diary

1週目終了!

2007 年 4 月 8 日

いやはや、週末はさすがに疲れてしまいましたわ。友達んちに行って生命エネルギーを分けてもらってきました。随分よくしてもらった。ありがとう。カラオケはやっぱしいいね。

社会人最初の週の感想は・・・、正直訳ワカメっす!社会人の何たるかが全く分かりません。ありのままの自分じゃ駄目だけど、かといってつまらない人になっちゃうのも嫌。そこらへん、どこまで自分が許されて、どこからが許されないのか、常識なのかがわからんちん。まぁ、金曜くらいには大分打ち解けましたけどね。怖いオネーサン3人組に目を付けられて大変です。お酒を注ぐのを頑張ったら喜ばれました。うちの会社の人は飲む人が少ないんだけど、ちゃんと飲み会らしきが金曜日にはあったのでちょっと安心しました。仕事場もそれなりに和気あいあいではあるんですが、それだけじゃ、さすがにね。とりあえず大学のノリも少しずつ応用しつつ、頑張っています。

グレンラガン、エフェクトとおっぱいがやっぱすげーなー。カミナが何気に弱いところを晒す感じが意外性が合ってよかった。キャラクターがどんどん生きてくる。しかしあれだね、主人公は思ったより弱気なのね。エヴァと違って病的じゃないから全然見てられるけどね。

Comments