Diary

6

2007 年 2 月 10 日

パースのラストです。全体の透視図。B2サイズで、丸三日位かけて描いています。シルエット的な凸凹だとか、パイプの縦横無尽(縦々無尽?)に走るところとかを効果的に出せるように消しゴムかけとかの仕上げにも気を使いました。ってとこかね。GLを目線高さに設定してますが、その地平線をきれいに出したり、ね。

まずいな、コードギアスがどんどん面白くなるっ!今週は遂にってとこだね!シナリオの展開がハイペースで、ホントによく作ってあると思う。そのためにいろんな勢力も用意してるんだろうけどよ。はわ?、面白いよぉ?

久々にラクガキをたくさんしたのでギャラリーのラクガキのところに今日明日くらいに追加しときますね。

Comments