Diary

3

2007 年 2 月 6 日

屋外になりかけだけど、一応内観パース。タッチが荒いけど雰囲気はそれなりに・・・あるかな・・・。実際はこれ、51.5cmも幅があるので結構でかいの。最初の大きい絵はB2版だから51.5*72.8cmあるしね。大きく描くのは面白いよ。時間かかるけど、スケール感が出る。小さく描いて拡大してプレゼンする手もあるけど、タッチの大きさでスケール感に欠けてしまうし、同一サイズで描くのがベストだね。

大学1年から続けてた塾講のバイトが、遂に終わりが近づいてきた。3月分はどうなるか未定だけど、引退する3名分の送別会の話が出た。うわー。感慨深い。

Comments