Diary

2

2007 年 2 月 5 日

内観パースというやつ。ちなみに、絵は間違いなく僕の絵だけど、3人の設計によるものだということは一応断っておこう。

景虎を遂に入手した。日本酒「越乃景虎」である。よく行った串焼き屋で何度か飲んだことがある、大好きな日本酒。まさに淡麗辛口、実に日本酒らしい味わい。一升瓶は売ってなかったけど4合瓶で我慢だっ!今回は本醸造にしておいたが、今度純米酒も行ってみようと思う。つまみとして、ローソンで売ってる手頃価格なツマミシリーズのウズラの卵がとってもオススメ。

PC-Succsessがつぶれたそうで、切ない系ですね。メモリーとかHDDとかでは安いし相性保障(300円くらい)なんてのもあって頼りにしていたのですが、、、。たかが1商店、どこかが買収したりなんてことはないんだろうな・・・。

島本和彦は最高です。読みなさい。

ジャンプ、一瞬面白かった気がしたけど、やっぱりまだ詰まんない気がするね。D.Gray-manは漫画が分かりやすくなってきたね。少し高感度アップ。ワンピは完璧にマンネリ気味だね。ブリーチも目的感が薄くなってきた気が。ナルトは、最近ようやく、アニメのいいところをうまくアレンジし始めた感じがするね。一時期は消化しきれてなかった気がする。今は割と面白いよ。変に長くて流れが分かりにくくなってるけど。アイシールドはすばらしいね。いつでも面白い。ラルグラドはおもろいなー。ちょっと絵本じみた風合いがあるところがちょっと好き。

Comments