Diary

ふひーー

2006 年 8 月 25 日

サークルの活動に顔を出し、久々に外で絵を描く。描いたので載っける。載っかってるので見る。

ねむいなー ねむいぞ?

島本和彦「燃えよペン」、今更ながら買ってみる。いや、ずっと欲しかったんです。ほんとに。今揃えたい漫画は 1.島本和彦の漫画、2.日本橋ヨヲコの漫画、3.久保ミツロウの漫画の三つ。(少なくとも俺は)絶対損しない、アツイ何かを持ってる漫画家たちだっ!どれも冊数があるのでなかなか手が付かないけどねっ。だから今日は一冊で買える物を買ってみた。やっぱり面白いなーーーっ!島本和彦、あつい、アツすぎるっっっ!!最高ですたいっ

久々に五十嵐大介「魔女」を読み返す。いや、やっぱり天才だよ、この人。すげえ、すごすぎです。この有機的で緻密な描画、表現力。天才、だと思う。同著「リトル・フォレスト」の方を見てても思うけど、感覚がね、いいんだよね。この人はこんな世界観の中で生きてきたんだなっ、って感じがする。その感受性的に圧倒されるし、共感させられてしまう。どこまで僕が感覚を共有できてんのかはサッパリだけどねっ

Comments