Diary

Tシャツ

2006 年 8 月 14 日

今回作ったTシャツの原稿。軽くミスプリしまくったけど、まぁ、どうにか印刷できた。なかなか良い出来で、とりあえず満足。夏は乗り切れそう。秋向けに何か作っておきたいなぁ。しかし、追加注文したUnited AthleのTシャツはビビットカラーばっかり。バカだなぁ。アースカラーも仕入れよう。しかし、先立つものはなし。お金ほしー

あ、ロゴはとりあえずこしらえた、適当なもの。でもしばらく使うかも。ロゴがあるとなんでもかんでもシマるからね。すっげー安易だけど。

ここのところ更新がまばらなのは、研究室のゼミ合宿とサークルの夏合宿が連続であったからです。両方とも楽しかったよ。サークルの合宿なんかは、感傷とかで逆に鬱になる場面もあったけど、やっぱり楽しかったなぁ。ありがたい話です。

Comments