Diary

ラルク

2006 年 8 月 16 日

何気に、トップをねらえ!系は何も描いてなかった漏れ。それがここしばらくずっと気になってたのですが、やっと描きました。2!の方だけど。ラルク大好き。ちょーかわいー。つっけんどんで 自分のことしか考えてなくて だけど正義感があって そんな自分に自惚れちゃうところとか

なんか、だめだなぁ。おれ社会人になれんのかなー と思ってしまう、ダメっぷり。甘えらんなくなるんだぜ。社会人になったら。甘えたいよー。女が必要か。いや、みなさんいつまでも友達でいてください。

ジャンプがつまらなくて買うのをやめた と言う話はもうしたでしょうか。買うのやめて、一部を立ち読みする程度に。したらね、気付いたんですよ。俺今何も漫画誌買ってない!!これで漫画好きと自称できるかと言うと、まぁ別にできるんですが、おれ的にないっ!というわけで何か新しく買おうと思ったんですが、元の穴に戻って結局アフタヌーンを買いました。アフタだけでは全く満足できそうにないので、もう一冊くらい増やそうと思う。

Comments