Diary

しばし開きましたが

2006 年 7 月 23 日

やっと、遂に内々定をいただきました。以前から言っているWEBデザイン事務所です。ようやっと一安心。しかし、内定の都合上もあり、この先の就活をどうしようか切に迷っているのであります。いや、第一志望ではあるのですよ。しかし、いかんせん、いくつもあるデザイン事務所の中から選んでココだ!っていう決め方が出来てないので、それが気にかかっているのです。今まで、進路に関しては相当直感で選んできたので、ある程度ココだっ!って思ったときの直感に自信はあるのですが、そういう問題でもないんですよね。業界的には、転職当たり前、資格じゃなくて実務経験がものを言う業界であり、採用は中途に重きがあり。だから、あまり気にしなくてもいい問題でもあるのです。だけど、新卒はただ一度しかないからね。

久々のこの二人。エウレカセブンが海外でTVアニメ賞だかなんだかを取ったらしいですね。おめでとうございます。

Comments