Diary

ふみー

2006 年 7 月 24 日

主線の色に黒以外使うと、なかなかおしゃれになるよね。最近ハマり気味。しかし、もちっとセンス良く色使えねーかなー。

遂に、卒論の研究フェーズが、プログラミングに移った。VBなんだけども、すごいんだね。ものすごく簡単にプログラム作れる。ものすごく簡単に。まぁ、ただプログラム作るのはわきゃないんですが、初歩の次になると、一気に難しくて何をしていいかサッパリ。研究中であります。

まぁ、プログラミング、そこそこ面白いから良いのだけど、プログラム作ることが研究の主目的でもないのにわざわざ自分でやらなきゃいけないっていうのが少し煩わしい。

なかなか梅雨明けしませんね。はやくしてほしーなー

映画観に行きたいよ。ブレイブストーリー、時をかける少女、ゲド戦記(ふえました。ブレイブは非常に評判が悪くてアレですが、先入観的に、期待しすぎないで行くと大抵の映画は面白いので、良いのではないのかと思います。話がそれるけど、そういう意味で、諸々の作品を客観的に鑑賞するというのは非常に難しく、コンディションは当然のこと、作品に対する期待のバランスも重要なようです。

Comments