Diary

無駄動き

2006 年 7 月 16 日

無駄に動かしてみる。

フラッシュの勉強を始めました。思った以上にわかんないことばっかりですが、チュートリアル進めてます。思った以上に難しいス。このアニメはフラッシュの機能を使うとかそういうレベルですらないですが、折角なのでフラッシュで作ってみてます。しかし、この日記のCGIはflashに対応してへんのでした。GIFアニメで書き出してます。

昨日から今日にかけて、久々に徹カラしました。調子悪くてノドがガラガラでしたが、どうにか最後まで頑張れたので、まだ若いな、と思った次第です。日常的に課題のある学年ではなくなり、徹夜自体最近殆どしなくなりました。それで、たまの徹夜が応えていたので、軽く老け込んだつもりでいました。やっぱり気を充実させないと出来ることすら出来やしないのな。と痛感。心身ともに鍛えるべしっ!

Comments