Diary

セクシーだって!?

2006 年 7 月 13 日

これ、胴体がどうなってんのかさっぱりだ。さっぱり。

採用情報が不鮮明だった企業さんに電話問い合わせしてみるも、そのほとんどが新卒採用なしとのこと。ちくちょー。それにしても、制作系企業がなかなか大きくならないのは何故だろう。もちろん、従業員数100人を越すところもあるにはあるが、ほとんどは10?30人のところばかり。やっぱ下請け的傾向なのかなー。そして、大きいところは美大卒採用ばっかり。小さいところはもちろん新卒採用少な目。そんなこんなで難航中です。まだ調べ足りないのかなー

最近あれだ、創作意欲がメッキリ。減って。絵は描いてるけど、一日中描いてましたって程じゃあサラサラないしな。ぐーだらな日々。何をやっても気乗りがしません。こんなときはインプット、すなわち消費活動に走るのが良いと思って、ひたすらでもないけどアニメを見たり、マンガを読んだり、本を読んだりしています。なんか刺激ーっ ってわけです。刺激ー 刺激ぃー

のうみそKUSARISO

Comments