Diary

お久しぶり

2006 年 4 月 15 日

お久しぶりでございます。
研究室に入ってからというもの、忙しい毎日であります。というのも、実は研究室そのものがそんなに忙しいということではなくて、研究室で知り合った先輩に総合的なデザイン関係の仕事を手伝わせてもらうことになったからです。先輩はやり手の営業系でありつつも非常にクリエイティブな方で、いろいろな面で刺激を受けつつ、手伝わせてもらってます。

で、今はインテリア関係のデザインの仕事を先輩と同級生との3人でやらせてもらってまして。僕は建築がダメダメなので何もできずな感じですが、自分のできることを最大限にやろうということで3DCGでのプレゼンを考えてます。この画像がその実験中画像。Shadeってソフトで、長年付き合っております。ちゃんと作品の形にしたことがないって言うのがダメなところですがね。大体のモデリングは出来るんですが、レンダリングに適するモデリングというと、また奥が深いですね。つーとこです。

Comments