Diary

うひひ

2006 年 4 月 18 日

今週のジャンプはなんだっけ。まぁ普通じゃない?

しかし、ブリーチのあれは雛森くんかね。ってところが気になりどころ。そんで涅マユリがでてきて「やっとこの体に戻れたヨ」とか言い出すんじゃないの?と友達と話してました。

で、その友達と昨日はアキバに行って、僕はメモリを買いました。Shadeやってたらメモリ足りないYOってパソコンさんが言うものだから、もう1G追加しました。うへへ。ノーブランドの購入時期も違う状態でデュアルチャンネル動作なわけないのですが、なってたりしないのかな。とか期待してみちゃったり。BIOS画面で見れんのかな。

今日は先輩のWEB作りを手伝ってました。

Comments