Diary

がっこうもうすこし

2005 年 12 月 18 日

も、もう少しで冬休み・・・!

だけど冬休みはバイト先の冬期講習で一杯になりそう。パソコン買うお金を貯められるのでいいですが、まだまだ時間に余裕が出来なさそうです。ゆったりした生活を送りたい。

←ちょっと派手目に塗って見る 色遊びは楽しいですね。

昨日秋葉にいってました。ヨドバシ秋葉館は初めて行きましたが、あそこはすごい!値段は特に安くはないですが、特に高くもなく。とにかく、品揃えがすごい。街の方を回った後でしたが、はっきりいって比べものにならない品揃え。やばいなー。プリンタのインクがあんなに並んでるところ初めて見ました。PCのパーツも相当。パーツによって品揃えにばらつきはありますが、並のパーツショップ張りにはありました。書籍もすごい。普通の本屋一個分、PC関連書籍。すげー。オーディオ器具の視聴コーナーもさすがはヨドバシ、すごい量。たぶんヘッドフォン・イヤフォン全品視聴できるのではないでしょうか。すげー。ものすごく興奮したのでした。

Comments