Diary

プレステ

2005 年 12 月 14 日

プレステのコントローラは今みてもいい形をしていると思う。十字キーが不評な面はあるけれど。任天堂の64以降のコントローラはあまりよくないかと思う。ぼったすぎる。

でもソニーはこの先どうなるんでしょうね。新しいMP3プレイヤーのデザインもうーん。と言う感じだし、Playstation3とかはやりたいと言う気すらさせない。まぁ、ゲーム機なんてゲームソフト次第ですがね。なんと言っても、ロゴのデザインが気に食わない。PSのロゴデザインはとてもよかったと思うよ、今思うと。PS2も新しい一歩と思えば悪くはない。だけどPS3のロゴは少しもワクワクさせてくれない。さらに、ソニータイマー。半端なブランド感で無駄に高いし。うーん。

Comments