Diary

ちょー気合

2005 年 12 月 19 日

↑気合入れてみました。しぃプロはあまり使ってなかったのですが、水彩ツールがここまでレベル高いとは驚き。こんなんじゃなかったと思ったんだけどなー。ヘルメットの大きさとか頭との位置関係が最後までよくわかりませんでした。

今週のジャンプは内容薄かったような。気付けば新年の第3号になってるんですね、既に。銀魂はなんかシリアスが続きすぎたせいかは分らないけど、ちょっと素直に笑えない。ナルトはサイの話がしつこい。あまりこいつに興味ないんですけどーとか思ってしまう。ワンピ、ロビンママがかっこかわいい系。ブリーチは落ち込む展開。確かに絶望的な状況でないと楽しくなってこないですが、バトルがあるたびに女の子が傷付いてる気がするのは気のせいでしょうか。雛森たんは一体どうなっちゃったんだろう・・・。そしてウルルの運命や如何に。ていうかウルルは義骸?とかなのかな・・・?リボーン、ツナがなぜかすごくかっこいい。

Comments