Diary

ふうううう

2005 年 12 月 13 日

題名がいつも溜息とか奇声とかで申し訳ありません。

昨日の古いパソコンの話とは別の話ですが。バイトの冬期講習が思ったよりもたくさんコマ数を取れそうなので、パソコンは年明けに買おうと思います。買おうと思った動機は、今使ってるノートが、普通に置いて使っていると1時間程度でヒートアップ落ちをしてしまうからです。どうしようもないので、今は常に下にスペーサーを置いて排熱効率を高めてます。ま、そうしてれば使えないこともないわけで、十分使ってるんですが、なにより処理が最近重たくて、ノートPCの限界かな?と思ってるわけです。なんででしょうね、ノートって不安定になりやすい。小型化されているから、とかですかね。で、まぁ、欲しくなるに至り、ASUSのベアボーンキットのデザインがものすごく好みなものでして(T2-PH1)、これをベースに自作することに。ただ、マザーボードが特殊型なのでPen4までしか積むことが出来ないのがネック。新しいマザボの同製品が出ればいいんですがねー。

今週のジャンプは面白かったです。ウルルの安否とかそういうのが気になります。高田清美の振る舞いがウケます。ジャガーがプチ面白い。以上。

ギャラリーにやっと絵を追加しました。なんか結局駄作になりましたが、載せちまいます。ごめんなさい。ちゃんとした作品も増やさないとNAAAA

Comments