Diary

デスクトップ

2005 年 12 月 12 日

先月、新しいハードディスクを買った関係で、古い40GBのが一台あまったので、これまた古いデスクトップ、SHARPの省スペース型でCeleron800MHzと言う代物なのだが、これにその40GBのHDをのっけてみることに。Win2000が余ってたので、セットアップを試みるも、何故かうまくいかない。なんででしょ・・・。起動ディスクまで作ってみて何度も試すものの、HDのフォーマット、ファイルのコピー、までは行きますが、その後再起動になってもOSが立ち上がらない。このHDはダメなのかな・・・。ネットするくらいには十分に使えるスペックだと思ったのですが・・・。

今週のエウレカセブンは作画ひどかったですね。予告の時点で覚悟してましたが。話の流れは今回はものすごく穏やか。デューイと三賢者の女の人との間に何があったのかとても気になるような含み笑いが多かったですね。

Comments