Diary

それでもボクはやってない

2008 年 7 月 10 日

今更観ましたが、ものすごく面白かった。完成度が高い映画だった。内容が丸々わかるタイトルがまた素晴らしい。民主主義で、法治国家で、こんなことになってるなんて、ほんと戦慄。八重歯を隠せない。

その他、最近映画をチラホラ観てます。

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョークと、監督のやりたいことが噛み合ってないような。ビョークだけ観るならなかなか良い映画です。
時をかける少女
うーん、思ったより面白くなかった。アニメ自体も出来はものすごく良いんだけど、タイムリープするところのCGは安っぽすぎていただけないなぁ。
突入せよ!あさま山荘事件
役所広司の完成度って高すぎだよね。あれだけキャラ立ってていろんな役こなしてるって言うのは、役を食ってるんじゃまいか。でも、うまいよなぁ。あさま山荘事件自体、生まれる前だったりして、どういうものかあまり知らずに観たんですが、そこらへんの説明ってあまり無いのね。若干肩透かしくらいつつ、警察内外の戦いに熱中しました。

080709

この漫画ぽいもの、どうしようか。最初のコマ描いたときは続ける気無かったんですが、、ちょっとした出来心で描き続けてみているものの、ちゃんとスカトロに戻ってこれるのか、これ。放送コード超えまくっちゃう気が・・・。病院て!ナースて!

Comments