Diary

フリ、クリ?

2007 年 4 月 30 日

久しぶりにフリクリを見た。1話だけだけど。ぶっ飛んでる。マミ美はギャルきれいだし、ハル子さんまじかっけー。カンチ様は神。pillows最高。未だかつてこんなロックなアニメはない。

ともだちと、ミスドで茶を飲んでいるあいだ、トレーの紙の裏にラクガキしてた。うんこは既に僕の中ではうんこではなくなっていて。ひたすら僕の頭ん中で生き生きと動いてる。

アフタヌーン。◆ハトよめが今月、ホームランだった。◆ホームランと言えば、ホームランとは関係ないところで盛り上がるこの野球漫画、おお振り。ようやく面白い展開になってきた!泉君(だったっけ?)に焦点が当たってくるんですな。来月が楽しみ!◆蟲師、今までにないパターンでけっこう良かったわ。最近バッドエンドになることもあるから、最後は少しハラハラしました。人も蟲もただそれぞれがあるように生きていて、ギンコも対処し切れるかは分からない。そういうのがこの漫画の好きなところではあるのだけれど、どうしてもハッピーエンドかどうか気になってしまいます。◆彼女X、えろいね。◆吉田家の血筋、何気におもしろいですね。下くて。

よーし、GW中日、働いてくっぞ!!

Comments