Diary

書くたび久々で

2006 年 10 月 31 日

ほんとごめんなさいね。この子足おかしいね、はしゃぎすぎて上げた足が遠心力で折れちゃった感じだね。久々にラクガキ帳に追加したのでそっちも見てね。新しいクロッキー帳になったので気合入れて描いては見たものの、うまくいかないもんだね。てへへ。しかし久々にラクガキしてたら楽しくってもう。

アニメな話だけど。

「くじびきアンバランス」
今更ながら、方向性がつかめてきた。萌とかじゃないな、思ったよりずっとドラマ性高いな。主題歌の「あい」が本格的に好きになってきた。そう、関係ないけど久々にげんしけんを読んだら面白かった。やっぱり最終巻まで買おうかなぁ。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」
いやー、いいね、最高でげすよ。げひげひげひ。もともと背景とかレイアウトとかは普通だったけど、キャラの作画は質高いままだし。例の兵器女の子出てきたし!うおっうおっ ナタリーたんっ どうなってしまうんだぁっ

「あさっての方向。」
何気にすごく気に入ってる。作画はいいし、ストーリーもいい。からだちゃんかわいいしかわいそう。ほんと進行がゆっくりだけど、まぁ、空気感がすごい出てるので○。

「護くんに女神の祝福を!」
何故かなかなかタイトルが覚えられないけど、おもしろいねー。っていうか甘々だな。甘々大好きだからいいけどさ。ほんと、いいんだけどさ。甘々だよね。こんな恋したいな。ショタじゃなくていいけど。

「乙女はお姉さまに恋してる」
不覚にも面白いぞ。しかしあれだ、添い寝までしても男だとばれないっていうのはE○か?でも○Dに限らずとも元気ない人は朝は別に○たないもんだろうか。っていうかあれか、女の子なルックスだから男性ホルモン少ないとか?

「パンプキンシザーズ」
うん、まぁ、うん。一番最初の盛り上がりどころ、なのかな。

アフタヌーンな話だけど。

「おおきく振りかぶって」
おもしろいなー!やっぱりおもしろいなー!

「くじびきアンバランス」
単なるメディアミックスだけど絵が割りときれいなので見てる。

「VINLAND SAGA」
単行本で続けて読んだら面白いんだろうか?駆け引きのあるものをやろうとして失敗してる感高いなー

「ハトのおよめさん」
おぼれまんたっ!

「るくるく」
本作には関係ないが、あさりよしとおに並々ならぬ興味が湧いてきた。SFとかそう言う系で。

Comments