Diary

就活

2006 年 7 月 11 日

どうしていいものかさっぱりだ。就活。とりあえず現時点で調べられる会社はひたすら調べた。しかし秋以降に新卒採用募集開始とか7月だとか8月だとか、おまいらマイペース過ぎっ と思って みゃあああってなってます。まぁ片っ端からやってみますか。しかしあれだな、先々週に受けたWEBデザイン事務所の二次面接の結果が未だこない。関係からして不採用の場合でも連絡は来ると思うのだが。

久々にエヴァを観た。さすがにそろそろ新鮮味なくなってきたなぁ。面白いけどさ。かっこいいけどさ、映像。最高に。

昨日、折角(学校に行って帰るだけで)汗をかいたので、ついでに久々に筋トレをしました。したら今日は筋肉痛。まぁ予想してましたけどね。この前塾の生徒と腕相撲をしたときは、筋肉痛になりそうだなーと思ったらならなかったので、プチ安心したんですがね。ちょっと体力作ろうと思います。

Comments