Diary

もえもえ

2006 年 6 月 20 日

もえもえー。

久々にマンガをいっぱい買っていっぱい読みました。えへへへへ。

アライブ
1巻が面白かったんだけど8・9巻あたりからまた面白くなってきた!!やばいっすね。

ロボとうさ吉
絵が大好き。まぁ、並に面白いし、漫画そのものはうまいんだが、ストーリー的盛り上がりに欠けるような気も。

機動旅団八福神
相変わらずイッちゃってるマンガですが、そこそこ面白い。いや、感情表現の、鋭さ?ていうかそういうのがすごい。

ハトのおよめさん
おもろいなー。なんて口が悪いんだろう。このセンスのよさ、すげえ。

エウレカセブン
惰性で買っているが、ストーリー上、アニメより面白いのはなぜだろう。たまにいい絵描いてくれるんだけどね。

明日就活あるしもうねよっ!

Comments