Diary

似顔絵

2006 年 3 月 23 日

ずーっと言われていた似顔絵を描いてみた。なかなかイケてびっくり。つい美化してしまうのが問題かね。美化に限らず、自分の好きな方向のキャラに持っていってしまいがちな感じ。でもま、思ったよりは人の特長見られてるんだな、と思った。大事ね、観察。もっともっといろんなものをじっくり観ようと思う。何気ないものでも。しかし、似顔絵を勝手に載せるのは問題なのかね?

そう、ここではまだ言ってなかったっぽいけども、先日ナナオの19型液晶が届いて(とあるサイトの限定安売り59999円で買ったS1910-HRBK)、中古の15型液晶(こちらは間に合わせで買った1万円)とでデュアルディスプレイ環境してます。ものすごく便利。これはプロユースとか全く関係なく便利ですね。パソコンよく使ってて複数のウインドウ立ち上がってることが多い人にはほんとにオススメ。ぜひ!

Comments