Diary

ちょっと間が空いて

2006 年 3 月 22 日

久々に少し忙しくなっていたので更新まで手が回らず申し訳ないです。しばらく引きこもりに近い感じで過ごしていたせいで、外出疲れが少し大きめでした。なんか、ちょっと駄目人間な感じですね。ありがとうございます。

卒論を書く研究室がいい感じの所に決まって、とても安心しています。昨日、卒論のテーマで指導していただく修士の先輩2名と早速飲みに行ってきました。研究室に関係ない人(たまたま研究室に連れられて来ていた先輩の友人)も一人来て楽しかったです。こう、緊張する系の飲み。その場限りの付き合いって個人的にはすごく好きで。世の中とかそういうのがすごくよくわかる。そして、そういう出会いをする人に限って気さくな人だったりして。気さくだからそういう状況になる、というのもあるか。

←万年筆で描いてみる。迷い線あるけどギリギリ一発で描いてみる。こういう何も気にせずにする落書きというのがものすごく好き

つーか 今までなんでもっと漫画描かなかったんだろー アニメーターになるとか考えなきゃ良かったよ とは思わないけどね。アニメーターになろうと思ったときの画力の伸びは自分で言うのもアレだけど今までの中で一番だったような気がする。あーでもある程度の筋肉の修得まではやはりしときたいなぁ。はともかくとして。ここまでほとんど漫画描いてない分、今描かなきゃいかんわけですよ。結構描きたいことって思いつくんですが、形にするのが難しいんですね。ストーリー練りますわ

Comments