Diary

ふもう

2006 年 3 月 7 日

今日は手帳作ってました。できあがりました。ま、初めてにしちゃ上出来、ですが、うーん、人に見せられるかどうかは別問題?みたいなかんじです。ただ、大分いろんなことがわかったので次作るときはずっといいものが作れそうです。

攻殻機動隊S.A.Cを2ndGIGまでやっと全部観ました。結構面白かった・・・!予想外。劇場版第一作と絵柄が違ったのがちょっとアレで敬遠してましたが、見始めてみると、問題なし。むしろ、動くは動くは、ものすごいフィルムですね!という具合。テレビアニメの分際でよくもまぁ、こんなことを。作画もハイレベルなままほっとんど崩れないし。すげえ。そして演出もよい具合だし、CGは多少いけすかん部分がなくもなかったけど、使い方は相当うまい方。いやー、良いな。良いな。

Comments