Diary

久々にオスっこ

2006 年 3 月 1 日

最近女の子しか描いてない・・・気がする。バランスよくね、ばらんすよく。

キャプチャーカードを入れたらテレビが見られるようになりました。プレステ2を姉から奪還したらゲームができるようになりました。すごい!

テレビって面白いんだねー。大衆が洗脳されてしまうのも肯ける話だよ(何様。

あと、足りなかったパーツが届いたので、CPUクーラーを載せ換えました。マザボ外して一からだったので面倒でしたが、結果や漠然。60度以上で監視ソフトが常にビープを鳴らしていたCPUが、40度台に。まったく実用に支障ないレベルになりました。これでもたつきもまた軽減するかな。デュアルコアCPU(PenD920)なので”遅くなりにくい”というのは割りと本当みたい。はやくナナオのディスプレイ来ないかなー。

! そういえば、今日は県内奥地まで免許証の更新をしに行ってきた。初回講習が2時間もかかり、結構眠かった。がんばったけどね!今までの免許証に穴が空けられてちょっとショックでした。写真を撮ったとき、メガネを外しました。最近目が益々悪くなったので、ピントの合いが悪いし遅い。だから(?)撮影の瞬間、つい寄り目ぽくなってしまった。焦っていましたが、出来上がってみるとちゃんとしてたので、微妙にタイミングずれたんだなぁ、とラッキーな気分でした。

Comments