Diary

にうぱそ

2006 年 2 月 26 日

にうぱそ。にうPC。新しいパソコンがついにできましたよ

ずーーっと言ってましたが(笑)、マザボの故障などいろいろあったものの、無事完成。マザボは無償交換になりました。いえい。いい世の中だ。消費者天国。で、外装(いわゆるケース)はASUSのVENTO3600というキワモノ。普通のPCの形ではない。さすがに、緑版を買ったものの、プッシュされてるのは真っ赤なモデルで、フェラーリみたい。今思うと、やっぱり赤かなー、という気もしますが、緑で十分かっこいい。CPUはPenDですが、温度が60度超えてます。CPUクーラーはインテルの付属品をつけたので、早いうちに別のに変えようと思います。これ、爆音だし。やっぱり水冷かなぁ。

まぁ、課題あったりこのパソコン作ってたりで更新あいちゃいましたが、こうしてやっと更新しました。でへへ。

Comments