Diary

今日から六式青空はロリサイトになります

2006 年 2 月 20 日

冗談だす。ごめんなさい。ほっぺたのピンク塗り忘れたよ・・・。凹。

今週のジャンプ感想。アイシールド、「そんな腕で?」って台詞がすごいなぁ。ブリーチ、ジャージ娘(なまえわすれた)のジャージ萌え度もさることながら、メガネの制服っ娘に萌え。ナルト、なんか盛り上がらんなー。スケールはやたらでかいのに。漂流作家、ふむふむ。デスノ、そろそろ終わるのかな。またバッター交代とかだったらやだなぁ。みえるひと、おもろい。ガクが出るページが、おもしろい。ひめのんの謎も気になるところだけど。ジャガー、つまらん。

Comments