Diary

・・・

2006 年 2 月 16 日

んんーと。パソコンのパーツを買いました。12万。組み立てたところマザーが逝きました。3万円したマザー。店に持ってったら、交換してもらえるかどうかはまだわからないとのこと。自作素人がそんなマザーに手を出すから・・・!だけどね、おかげで配線は慎重に行なおうと学習することが出来ましたよ。ま、どちらにせよディスプレイが届くの3月半ばだしな。時間はたっぷり。とか言ってたらあっと言う間だな

万年筆を買いました。以前から気になっていたLAMYのサファリ。本格的な万年筆は初めてでしたが、すっごく感動。インクに”たまり”が出来るんですね。水彩好きの僕としては大興奮。で、どうせなのでそれでちょっと絵をしたためてみました。インクはLAMYのブルーブラックというもの。

Comments