Diary

あらあらあらあら

2006 年 2 月 4 日

えろいかしら?えろいかしら!・・・ここまで線が濃くなるまでやらなくても、一発とかそういうレベルでこのくらいの線は引けたらなーと、思います

久々にお絵描きを満喫する時間が出来たものの、アニメ観ながらじゃなかなか鉛筆が進まないよ!とはいえ、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を初めて観て、大感激。試験期間中に観てみたくなって、amazonのマーケットプレイスで買っておいたのです。いやー素晴らしいいいいなああ。驚いた。最初は期待し過ぎちゃったかな、と思って出来るだけ冷静になって観てたのですが、そんなの杞憂に終わり、途中からはしっかり画面にもストーリーにも魅せられていました。ひろしの・・・なシーン(ネタばれ防止)とか最後とか(しんちゃんの一言の含みとか)チョー感動しました。これはたしかに、素晴らしい映画ですわ。うん。

amazonのマーケットプレイスですが、オークションに比べてそこまで安く買えるわけではないですが、落札まで毎日見張ったりする必要がなく、また新品と選ぶ形で買えるのでとても便利です。梱包もしっかりしてる。そりゃ相手によるんでしょうけど。おすすめー。

Comments