Diary

年越し

2005 年 12 月 31 日

年を越すのには随分相応しくないレベルのラクガキですが。

本年は六式青空を立ち上げるに至り、始まったばかりとは言え、皆様どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

ただ、忌中につき、新年の御挨拶は失礼させていただきます。なにとぞ御容赦くださいませ。

講談社シリウスKC「ロボとうさ吉」加藤和恵、やっと買いました。たまらない躍動感と素朴さのある絵、漫画の画面構成、表現の安定した読み易さ、などなど。いい漫画です。是非御一読ください!あえて言うなれば、表紙をもっとビビッドなカラーにして欲しかったかな。もっといいカラーイラストはたくさん本誌で見かけたしね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063730018/qid=1136041076/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4213167-4027419

Comments