Diary

はぁ。

2005 年 12 月 29 日

帰ってきました。草津、すごいいいところですね。またいきます。

今週のジャンプ感想。遅いけど。銀魂が遂に帰ってきた!という感じで、とってもおもしろかったです。いいなぁ、やっぱり。たまりません。神楽ちゃんの今までの牛肉が豚肉だったことを知ってガクガクするところとかすごいです。ブリーチは予想よりはやく切り返して来ましたね。どんな感じに強くなるんでしょ。ナルトはふーん、という感じ。アイシールドはうんうん。いちご100%の人の読切は絵がやっぱり観易いので、楽しく読めてしまう。内容はいたってありがち。デスノ、ニアの推理シーンは少しゾッと来た。久々に。つーかライト頭悪すぎだよー。Lと張り合ったときのようなかっこよさがほしい。

Comments