Diary

忙し忙し

2005 年 11 月 7 日

今週のジャンプ、面白かった。そう、ワンピースね!いやーたまらんね。ジャンプ王道的だけどたまらんね。ずーーーっとダラダラ続くだけかと思ってましたが。むふふ。アイシールドは、観るたびに上手くなってる気がする。すごい。この演出。ナルト、カカシさん、マスク取られてるんでなくて!?というかヒナタきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんかかわいくなってますよぉ・・・。しかしそれに勝るは斑目のかっこよさ。KUUUUU・・・!ソウルキャンディネタおもしろいですしね。デスノ、なんかキャラ把握がめんどくなってきた。しかしメロの持ってるケータイがかっこいい。ジャガー、途中までまずまず面白かったけれど、オチがもうホントダメダメだすた。

最近、もっとパース描かなあきまへん思いますのや。すなわち、背景。パースはまぁ、キャラでも使ってますが、空間把握力がなさすぎます。もっと想像力WOOOOOOOOOOO

Comments