Diary

ふっふっふ

2005 年 11 月 6 日

週末はいつも2日空けてしまいますね。ごめんなさい。また徹カラしたりなんだりで昨日もダラダラして書けず、でした。

蟲師とエウレカ、観ました。エウレカセブン、作画崩れきついなぁ、、。第4話でレントンのにやける顔がまじきもで、DVDでもリテイク入ってなかったのがほんとにガッカリだったのですが、その時と同じレベルの崩れ具合。ひどすぎる。で、ストーリー展開的には、うーん、不思議?とても。タルホの口から?というかあの内容だと即座にショックを受けるほど意味がわからなかったんですが、、、。サーストンじいさん、アキレスって言うんですね。初耳でした。

それから、蟲師。今回ほんとよかった。ギンコが音が聞こえなくなるシーン、あれはアニメの勝利ですね。驚いちゃいました。動画で音付きであるからこそ、あそこまで効果的に。見事でした?。原作に忠実なのにこういう違いが出てくる。面白いですね。

Comments