Diary

ねMUUUUUUUU

2005 年 10 月 27 日

昨日は夜なべして課題やってましたが全然進まず。アニメ流しながらやってたら気になって全然進まないのね。もう何度も引っかかってますがつい、やってしまう。で、朝になって絶望して6時間寝ちゃいました。課題のせいでそんななのに、12時ごろおかんに怠け者!とかいって罵声を浴びせられ、最悪の寝覚め。昼間もアニメを見てしまう。今晩も頑張りますが、明日全く出せる気がしません。だめPOOOOOOOOOOOO

既に言ったかどうかは分りませんが、バイトで塾講師をやっております。とは言っても、大それたモノじゃなくて、フランチャイズとはいえ個人塾のような個別指導の塾なのであります。既に始めてから丸二年が経ちましたが、最近向いてない気がしてきてスランプです。ふあああ。今日は中1の男の子に一次方程式の利用を教えていたら、原価の問題を「断固拒否!」とか言われてツボにはまりました。といいますかウチの塾は女の子のがなぜか多い。子供かわいいいーー(普通に、ね

Comments