Diary

未来少年コナン 1

2005 年 10 月 25 日

←む、む、にない・・・!

と、いうわけで早速届いた未来少年コナン第一巻。もちろん?初観なわけで、、いやーーとても素晴らしいっす。ひとつひとつの動作がどこまでも活き活きとしていて、まさに、アニメーションと言った感じ。で、そうやってキャラクターが生きてると、やっぱりこう、感情移入も並々ならぬものがありまして。二話目にしてしっかり泣かせてくれるとは、予想外なのでした。映像も特に気になるチラツキもなく、キレイでした。第一巻は例に漏れず二話までしか収録してないので次巻が楽しみ・・・!ひゃあ で、毎月一巻づつでも買っていこうかと思います。そうすると、DVDでもあまり負担にならないです。今月はトップのDVDBOX買っちゃったけどね・・・!まだ届かないけど。

そうそう、今回amazonを(たぶん)初利用。カード使って。すっごい便利なのねー!推定以上の便利さに、とても満足しております。合わせて「アキラ・アーカイヴ」も購入。アニメ版アキラの原画・絵コンテ・設定資料等が満載のすばらしいアーカイヴです。やばい、アニメーターになりたい・・・!どうしよう という気にさせてくれるすばらしいアーカイヴです。

Comments