Diary

No title

2005 年 10 月 24 日

←む、むり

今週のジャンプ感想いきます。ナルト、新展開?アイシールド、熱い!ブリーチものっそく熱い!デスノート、つまんねー、最近。ライト墓穴掘りすぎ。銀魂はシリアスね。D.Grayはなんか状況説明がたまに下手ですね。何が起こってるのかよくわからなくなる時があります。これ、何の絵?っていうようなの。ジャガーは最初のボタンを押したときが面白かったです。ワンピースもハンターも載ってないと、全然読む物が減った気がします。

トップをねらえ!を観ました。とてもよいアニメですね。トップをねらえ2!のおかげで知ったわけですが、庵野秀明さんの監督デビュー作ということで、しっかり観させていただきました。前半は単に古いアニメ、という感でしたが、5話、6話あたりはほんとすごいですね。ストーリーも演出も。いやいやいや。DVD買うかどうか迷います。リマスター版は1年間の限定生産が終わったぽいです。在庫のある今しか・・・!未来少年コナンを集めることにした矢先、きついっす。・・・とかなんとかいいつつ、amazon見てる間に、買っちゃいました!トップ!てへへ、どうしよう。

Comments