Diary

リニューアルしました。

2008 年 4 月 22 日

080422

ご無沙汰してます。しげろうです。

なんやかんや言う間に、離職しました。現在、無職プー太郎です。やはー、ものすごい開放感と背中合わせにものすごい不安感。この複雑な心境はなんともはや。

で、まぁ在職中にちまちま構築していた六式青空のリニューアルをテロっと公開してしまいます。今回はWordPressで擬似CMS的なものにしてみました。更新頻度上がればいいけど、まぁ、あまし関係ないだろうね。長期的に見れば。まぁ、どちらかというとデザイン的にちょっとくらいキレイにしたかったので、そこらへんいじくってみました。前のサイトとちょっと風合いが違うかもしれないですが、イメチェンイメチェン。4月デビュー。トップページのキマってなさ具合が気になるわOTZ

そんなわけで今後とも六式青空をよろしくお願いいたします。

Comments