Diary

側溝に潜むポテンシャル

2008 年 1 月 13 日


●鍋会。
友達のうちでさっきまで鍋会してました。正直な話、彼が大学を出てデザインの専門学校に行っている意図が良く分からいでいたのですが、全然納得できました。それとともに、クリエイティブな刺激を受けることが出来てよかったです。また遊びましょ?

●モチベーションの向上
上の話でも刺激受けたけど、少しずつモチベーションが復活してきている気がして、少し安心。ただ、なんかやろうという感じになってるだけで、モチベーションを発揮する対象にはまだたどり着いてないかな。いままで雑食系クリエイターぽい側面が強かったんだけど、そろそろ深く掘り下げなきゃな、という焦燥も少なからずあり。ただ、今まで雑食したお陰でクリエイティブの幅が広がったと思ってるのでこの先も基本は雑食的でありたいなぁ、と思います。

まぁ、なんだかんだ絵とデザインの二本立てかな。。今までとあまり変わらないか。

●とりあえず
ここリニューアルすっか!

Comments