Diary

でゅわっ

2007 年 6 月 3 日

おひさしぶりです

夢も希望も失う5月も終わり、健やかな生活を過ごそうといった所に梅雨が襲いかかる6月になりましたね。暑かったり寒かったりして、服の選定が困難を極めていますね。

昨日、レジャー登山の2回目に行ってきました。前回は高尾山でしたが、今回は筑波山。はっきり言ってナメてました。高尾山とは比べ物にならない烈しさでした。足挫いちゃいました。まだ少し痛いです。でも頂上の景色が半端なくよくって、やっぱり登山はいいなぁー、と改めて思いました。そうそう、頂上の飯屋で、なぜか3人とも食欲振るわず・・・。運動不足のせい?気圧のせい?なんなんだろ。山を降りて、夕飯を食べる時はガッツガツでしたが!

最近ラクガキすらしてねー。なんか、もう、そんなエネルギーねえええ。社会人1年目なんてそんなもんだろうけど、長年こうしてられるほどは、仕事にやりがいが感じられないわ。もちろん今のところは、って話だけど(笑。まぁ、まだまだ頑張っていきますよっ

Comments