Diary

お、おえっ

2007 年 4 月 15 日

SecondLifeを始めてみた。今のところ、なにがなんだかさっぱり。おまけに3D酔いでゲロゲロ。視点移動はもう少し硬めにしてほしい。もともと弱いんですこういうの。しかし、何も出来ずに初回プレイはリタイア。ちょっと面白いところ見てみたいぜちくしょう

サークルの新歓に顔出してみるも、新入生の人の多さにビビッて何もアピールできませんでした。新入生の知り合い作っておけば、まだしばらく顔が利くものを、やっぱりそんなことする気になれませんでした。でへへ。でも後輩とはしゃべってきたもんね

あーきもちわるい

風呂で絵を描くのが何気にいい。紙ふにゃふにゃになる上、風呂蓋がぼっこぼこだけど。

Comments