Diary

更新

2006 年 7 月 7 日

前回の日記の三人に色付けしました。線画も起こしなおしたしね。で、ギャラリーのっけたので見てねっ

こういう、表面がプラスチックじゃなくてラバー質のケータイはどうだろうか。関節がこう、凹凸がなくてすごい滑らかなの。質感的にもすばらしくかっこいいものが出来そうだと思うんだけどね。関節内側のところの干渉問題を解決せねばなりませんな。いつも、テンションがある状態なら曲げたときに丁度通常状態になるとか、そういうことができたなら、解消できるかもね。しかし、そこまで軟質だと他の部分とのつながりがうまくいかなくなりますね。無理なわけだ、結局。

短期バイトの面接に行ったら、隣駅だったので(行ってから気づいたみたいだな)、帰りは歩いて帰ってきました。そしたら、何回か通ったことある道だと思うんだけど、見たことない風景でちょっとびっくり。道なだけに未知。そんな未来が続いてる。

Comments