Diary

Welcome to our XXX

2006 年 7 月 4 日

絶望したとき

別に今絶望してるわけではないのでどこかやはりコミカルですね。

学情ナビとかいうのに登録してからだと思う。こんなにうるさくメール来るようになったのは。(旧式)iモードのメールだと、半角500字までしか受信できないから、自動分割で3通まで届けられるように設定してます。すると、メールマガジンとかそういうのの類は3通で(それでも入りきらずに)届く。パソコンなメールアドレスから転送設定しまくってるので、どんどん届く。一口三通だから、シャア専用みたいなものですよ。3倍の速さでメールボックス埋まります。消えていきます。しかしね、学情ナビはひどい届き方するなぁ。

で、さらに言うと、今まで6年以上、携帯のアドレスを変えてないのだが、つい最近まで携帯アドレス宛に迷惑メールが来たことがなかった。それがついこの前から来るようになった。最近といえば、学情ナビなのだ。どれもこれもあの学情ナビに登録したところからな気がする。個人情報とかすげえ書き込むところがあって、怪しいとは思ったけど就活の情報サイトだし、必要なのかと思って入れてしまった。どうもアレが怪しい。携帯のアドレスをネットに書き込む機会なんてそうそうないしな。

短期バイトしようと思います。お金ない。肉体労働して久々に体を使おうと思う。

Comments