Diary

連続更新してみる

2006 年 5 月 18 日

ふう。ちょっとアレだよね、日記とか、日常から抜けちゃうから書けなくなっちゃうんだよね。そういえばちゃんと書いてるときは寝る前とかに書かなきゃ!って思ってたもんね。一度外れたらまた癖を付け直さなきゃダメみたい。

ちょっとばかり線細めで頑張ってみるも、手とか体はいつもどおり。線重ねるとほんとうまく見えるもんだねー。だがしかしそこには本当のうまさはない、と思う。アニメーターの線一本で立体感から躍動感まで描くというあの表現力、やはりすばらしい。まぁ、そういううまさだけが全てではないけれど、俺が求めるうまさはそれなんだよね。もっともっともっと絵ー描こー

ひー ひぃひぃ

Comments